SSブログ

やっと現れました! [まわりの風景]

約一ヶ月ぶりの朝霧です。
以前ブログで紹介したのですが
その時には朝霧がでていなくて
写真を載せることができませんでした。

今朝、早く起きてみると
周りは霧で覆われていたので
急いで起きて車を走らせ
朝霧が綺麗に見える高台のところまで行って
写真を撮ってみました。
(上の写真の左に見える山が由布山です)
朝霧1.jpg
朝霧3.jpg
あまり良い出来の写真ではありませんが
朝日が差し込んで
湯布院の街がすっぽりと霧に覆われています。
朝霧2.jpg
ついでに反対の方向を見ると
別府から熊本へと続く「やまなみハイウェイ」という道路の途中にある
牧ノ戸峠の少し手前にある硫黄山という山からの噴煙が上っているのが見えたので
一緒に写してみました。
風が吹いてなかったのか
噴煙が真直ぐ上がっていました。
朝霧6.jpg
この後お店に戻ってみると
朝霧は少しずつ晴れていきました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

corbeilleのドレッシング手作り餃子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。