SSブログ

かぼちゃのプリン [corbeilleからのお知らせ]

もうすぐハローウィンですね。
そこで、corbeilleでも作ってみました
かぼちゃのプリン
ちょっとだけシナモンをきかせて
「かぼちゃ」って感じのプリンです。
かぼちゃのプリン1.jpg
以前、地元の農家の方にお願いして
ほっこりエビス(正式な名称かはわかりませんが)という
その名のとおりほっこりした美味しいかぼちゃを作って頂いて
かぼちゃのプリンを作ってたことがありました。
かぼちゃのプリン2.jpg
ハローウィンのかぼちゃを見て
思い出して作ってみました。

おいしいかぼちゃが手に入るようであれば
corbeilleのメニューに
「かぼちゃのプリン」を入れようと思います。






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホタテのクリーム煮神秘的 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。