SSブログ

湯布院の朝霧 [まわりの風景]

このところ湯布院は朝晩の冷え込みが一段と進んできました。
日中はまだまだ汗ばむ陽気なのですが.......
こうして日中と夜の寒暖に差が出てくると
次の日の朝天気がよければ
湯布院をすっぽり覆うほどの朝霧が見られます。
街の中にいるとただ霧に覆われているだけなんですが
ちょっと高い湯布院の街を見渡せるところに行くと
朝霧が湯布院を覆っている景色が見えます。
とっても神秘的な景色です。
昨日、一昨日と朝霧がでていたので
今朝早くに起きて写真を撮ろうと思ったのですが
残念ながら今朝は霧がでてなかったです。
明日の朝以降、朝霧がでていれば写真を撮ってブログにのせたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。