SSブログ

新年あけましておめでとうございます [corbeilleからのお知らせ]

新年あけましておめでとうございます。
昨年は沢山のお客様にお越しいただき誠に有り難うございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、本当に久しぶりのブログの更新です
クリスマスの終わったあと
おせち料理の注文と
何かしらバタバタとしていたもので
なかなか更新できませんでした。

という訳で........
でもないのですが
corbeilleのおせち料理の写真を今回はのせようと思います。

おせち2010.jpg

宣伝などしていなくて
よく来て頂いているお客様からのご注文でお作りしています。

新年の一般の営業は(予約等入っている為)7日からとなります。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


 


nice!(0)  コメント(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 26

浮気

交際相手や結婚相手が浮気をしていると知った時の悲しさはとても辛いものです。お金では癒されないかもしれない。でもお金がある事で相手との幸せだった時間が戻ってくるかもしれない。私はそんなあなたの力になりたい
by 浮気 (2011-04-12 17:06) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://zho-tt1.www.masa-son.com/zho-tt1/
by シンジくん (2011-04-24 14:56) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://v3a1egb.tech.hori-emon.info/v3a1egb/
by すかるしのぶ (2011-04-28 10:32) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://ur38u9n.youtube.tera-warning.net/ur38u9n/
by 岡村 (2011-05-16 17:39) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://ucxc-9e.achy.akb4488.info/ucxc-9e/
by CP (2011-05-28 14:55) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 11:52) 

出会い

出会いそれは素晴らしい言葉。多くの人の考えや気持ちを知る事ができ、自分の視野も広がる。そして人を思いやる気持ちも生まれ自分自身も高める事ができる!出会いに損も得もない。
by 出会い (2011-06-16 09:03) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://ls3hvmz.R18.windows-vs-apple.info/ls3hvmz/
by がっちゃん (2011-06-18 08:53) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://2xj8hg6.japan.fukus.org/2xj8hg6/
by ずんどこ (2011-06-25 06:54) 

黒きとう


http://599aoyo.syuzo.matsuoka.mobi/599aoyo/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 00:22) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://sx1kzsd.ura.agesage.me/sx1kzsd/
by てっちゃん (2011-07-09 01:57) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://154ogl7.www.s-a-c.org/154ogl7/
by めたぼ (2011-07-15 19:42) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://c-nlhrd.ga.ints.me/c-nlhrd/
by マリマオー (2011-07-22 18:49) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://hz9mj6w.love.doll-doll.net/hz9mj6w/
by ユウジ (2011-08-06 05:22) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://7344xnr.www.varginia-sex.info/7344xnr/
by ちじれ (2011-08-14 10:42) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://a1805n8.experia.varginia-sex.info/a1805n8/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 17:27) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://g9s9yh7.www.han-koku.com/g9s9yh7/
by おっぱお! (2011-08-20 16:46) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://s3x1nhi.t.ko-mi-ke.net/s3x1nhi/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 13:27) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://mqjrrzp.maji.haya.mobi/mqjrrzp/
by まじすか (2011-09-03 21:12) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://l7fcnjs.oh.2d-wif.com/l7fcnjs/
by mnk (2011-09-10 15:34) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://bvkz-hc.j.nadesiko2.info/bvkz-hc/
by かし子 (2011-09-18 02:40) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://kahr03u.b.hexisag.info/kahr03u/
by みちる (2011-09-23 18:16) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://fgbzgce.idol.tko48.net/fgbzgce/
by 軟骨 (2011-10-02 04:53) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://d5wceo9.o.systemh.me/d5wceo9/
by とっとと (2011-10-08 16:16) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://vthba78.love.sukisuki.mobi/vthba78/
by みか (2011-10-15 17:04) 

デ コ ロ グ

クリスマ3連休をどう過ごすかで来年の恋愛運が決まると思ってる
by デ コ ロ グ (2011-12-12 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスの飾り|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。